畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

就職難と言うけれど・・・・・。

2008-12-17 13:26:11 | はたけ
世間では派遣社員の解雇問題とか・・・・、再就職先が少ないとか・・・・言っているけど・・・・。
ここの畑(農業法人)での求人には、応募が無い。
と言うことは・・・・、きれいな仕事には応募するけど・・・・・。
 農業とか・・・・、きつい仕事には・・・・応募してくれないのかしらね・・・・・。


国や地方自治体が、支援と補助を始めるのを待っているのかな・・・・。


畑の仕事をしてみたい方、住居の相談も可能ですから・・・・・。
 連絡を入れてみてくださいね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね、人手不足の所はあるんですから、 (nek*man*ad*n)
2008-12-17 19:32:00
ないないっていう情報だけ出さないで欲しいわ
友人の施設も人手不足です。。。
返信する
世の中情報で左右され報道により一般の方々は本髄が読めないようになつている。 (atago)
2008-12-17 19:56:00
現在に批判はしないが・・・
返信する
someさん、人手不足の所は仕事がきついとか・汚いとかが多いみたいです。 (畑と山と自転車)
2008-12-19 13:58:00
皆さん・・・、綺麗な仕事のほうが良いですからね・・・・。
tuboさん、報道とは一方的なものですよね。
色々な立場で報道すれば、まだ良いのですけど・・・・。
報道のあり方を考えてほしいですね。
返信する

コメントを投稿