畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

無事帰還

2009-12-08 20:30:16 | じてんしゃ
無事?に、荘内半島一周と紫雲出山から帰ってきました。
走行記録は、此方からどうぞ。



結局・・・・、缶麦酒(350ml)1本と瓶麦酒(500ml)4本で、2.35L飲んで・・・・・。


所々は、携帯投稿から見て頂いていると思いますから・・・・・。


後日(忘れた頃)に、詳細は投稿します。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (* 新月 *)
2009-12-08 20:49:00
明らかに飲み過ぎ(笑)
返信する
新月さん。 (畑と山と自転車)
2009-12-08 21:09:00
所々で飲んでいますから・・・・・・、あまり酔った気はしませんね・・・・。
きっと・・・・、酔っていますけど・・・・。
返信する
荘内半島一周と紫雲出山はお疲れ様です。 (atago)
2009-12-08 22:06:00
最後の仕上げは大変に楽しまれました。
返信する
tuboさん。 (畑と山と自転車)
2009-12-09 06:05:00
走行距離も少ないし、道が狭い意外は走りやすいですよ。
歩くコースもあるんですけど・・・・、また歩いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿