畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

テレビをつけたら・・・・。

2008-10-25 20:15:36 | おもいで
温泉から帰ってきた(どんなに近いのかしらね)ので、テレビをつけると・・・・・。
 叙情歌特集をしているんだよね・・・・。


出ている歌手が・・・・、由紀さおり・安田祥子姉妹,ダ・カーポ,太田裕美・ペギー葉山・石川ひとみと・・・・。
 懐かしい・・・・・、青春時代の人たちが歌っている・・・・。


歌も・・・・もちろん・・・・、知っている歌だし・・・・。


 いろんなことを思い出しそうで・・・・・・。


ビデオに撮っておけばよかった・・・・・。
 知らなかったから・・・・、セットしていない・・・・・。


 誰か・・・・・撮っていたら・・・・・、ダビングさせて・・・・・・。
  って・・・・、著作権法違反になるのかな・・・・・。



22:24追記
 今バイオリンで・・・・、「桜」「荒城の月」を演奏しているんだけど・・・・。
  歌っているより・・・・心にしみる・・・・・。


 昔・・・何かで聴いた記憶が・・・・、違うかもしれないけど・・・・。
  バイオリンの音色は、人間の声に一番近い楽器だと・・・・・。



22:40再追記
 今・・・太田裕美さんが・・・「パパとあなたの影ぼうし」を歌っている。
  「みんなの歌」でも流れていたらしいが・・・・、いい歌だよね・・・・。
   彼女の声と歌が、合っているのかしら・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿