畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日は・・・・、休み・・・・。

2007-02-10 18:06:51 | 日記
今日は休み・・・・、だが・・・いつもと同じ時間(3:45)には起きてしまった・・・・。
のんびりと・・・コーヒーではなくお茶(今回も高天神茶)を入れて・・・・、外を見ながら・・・・食事。


放牧場の解体を一箇所してから、部屋の掃除と洗濯(敷物とか・・・大物)。
 久しぶり(約1ヶ月)だったので、やはり部屋の中に砂が多い・・・・・。
 海岸に近いし・・・・、猫や自分で運び込んでいる・・・・・。


昼過ぎには終わったので、ポニーを連れて海に行こうと思っていたが・・・・・。
 昼寝と決め込んだ・・・・、今日は暖かく・・・布団を掛けていると暑いくらい・・・・。


うとうととしていると・・・、カリカリと食事をする音・・・・。
 今日は「欽二」が食事に来た・・・・。
イメージ 1


落ち着いて食べているが、物音がすると・・・・。
食べ終わると、お座りのポーズ。
イメージ 2


このあとしばらく横になっていたが、出かけていった・・・・・。
「金ちゃん」はまだ来ていない・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿