畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

雨・・・・・。

2007-07-01 08:03:44 | 日記
昨日は・・・・、少し飲みに行き・・・・・。
 15日にバーベキューをすると・・・・、きっと休みだから・・・行けると思う・・・・。
 久し振りに飲んだから・・・・、生5杯で・・・・帰ってきた・・・・。


4:00頃に目覚めると・・・・、小雨が降っている・・・・・。
 その後・・・・、今の時間でも小雨・・・・・。


明日からは夏時間になるから、少しは休んでおけと言う事か・・・・・。
 それでもね・・・・、お茶・食料品・雑貨が在庫切れになっているので・・・買いに行かないと・・・・。
 あとは・・・、菊川の100円ショップで・・・Tシャツかな・・・・。


 あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・・一筆書きも楽ではない・・・・。


摂り合えず・・・・、このコースで考えてみた・・・・。
 浜岡・・・いっぷく処・・・粟ヶ岳・・・ベイシア掛川店・・・ダイソー菊川店・・・福正・・・
 ビックエンチョー小笠店・・・静鉄ストアー小笠店・・・浜岡・・・・。


これで・・・・83km在るらしい・・・・、天候に寄っては粟ヶ岳は・・・中止かもしれない・・・・。


さて・・・、出かけるか・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿