畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

香川に来てから・・・・・・・。

2010-12-24 12:56:11 | おはなし
休みたいけど・・・・・、休めない・・・・・・。
明日・・・・明後日くらいは・・・・・、休みたいのだが・・・・・。
何処へ行く・・・・・・・、予算がないから・・・・・・。
 部屋の掃除・・・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのですか? (ほとりの)
2010-12-24 17:25:00
身体大事になさってくださいね。
掃除もいいもんですよ。やれば気持ちいいですしね。
でもやるまでの気が重い・・・・。
返信する
お忙しそうですね。 (さーママ)
2010-12-24 21:38:00
年末年始はお休みがいただけるのでしょうか。
私は、有給を2日もらったので、今日から大型連休です^^
でも、実家へ年末に行ってきます。家事です^^;
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2010-12-29 13:49:00
掃除も・・・・、寮にもう一人いる若いのが・・・・・・。
半年間も・・・・・・、掃除をしなかったので・・・・・・。
とんでもない事に・・・・・・・。
やった後も・・・・、綺麗にはならないので・・・・・・。
返信する
ママさん。 (畑と山と自転車)
2010-12-29 13:51:00
きっと・・・・、年末年始は休めると思うのですが・・・・・・。
給料が出るか・・・・・・。
出なければ・・・・・、です・・・・・・。
返信する

コメントを投稿