畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年前の9月に駅前の駐車場に車を置いて、自転車で信州峠からぐるっと回ったなあ。 (週末ライダー)
2011-09-10 11:37:00
あいかわらず、駅前は観光客で賑わっているんでしょうね。
返信する
週末(私は土曜日だけですが)は、バスツアーなどでにぎわっています。 (畑と山と自転車)
2011-09-21 13:57:00
ただ、相変わらずのシャッター街も多いですし。
盛り上がりは、いまいちです。
なんと言ってもバスツアー、お金を落とさないようで。
信州峠を回って、森のラーメン屋さんもいいですよ。
よろしければ、ご一緒します?
返信する
森のラーメン屋さんですか。 (週末ライダー)
2011-09-25 13:31:00
途中まで、下って行ってどこまでいけば、ラーメン屋さんにたどり着けるのか、わからず元に戻って、クリスタルラインに入ったら、またまた出てきた看板には、驚きました。
大回りしてしまったわけで、、、。(笑)
営業は、土日限定みたいでいけどね。
返信する
あのお店は、土日祝のみの営業とのことです。 (畑と山と自転車)
2011-09-25 17:41:00
私は道を間違えて瑞牆湖まで降り、そこから戻るところで発見しました。
ラーメンはともかく、鹿・猪・熊が食せます。
瑞牆湖まで降りると遠回りなので、クリスタルライン途中から降りるのがおすすめです。
返信する

コメントを投稿