畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

ポタリング・・・・、in お買い物・・・。

2007-06-24 12:39:50 | 日記

イメージ 1


昨日の休み・・・・、午前中は寝ていたが・・・・。
午後から・・・・、床屋と買い物に・・・・・。


図はカシミール3Dで作成した地図、クリックして原寸表示にすると見やすくなります。


浜岡からいつものコースで「福正」(ラーメン屋)に寄り、掛川の床屋へ。
ここの床屋は、2100円で顔剃りとシャンプーもつく。


最新の情報によると、南口に1600円の所が在ると言うのだが・・・・・。
 まだ未確認なので・・・・。


帰りは先日(大分前かな)に開店した、「ベイシア・掛川店」へ寄る。
 初めて入ったのだが、ベイシアは何処でも似た作りになっているので探しやすいね。


食料品も、某スーパーに比べて比較的安いし・・・・・。
 今度からは価格を比べて、良い所取りをしないと・・・・。


さらに・・・・、ケーズデンキ・菊川店とビックエンチョウ・小笠店に寄って・・・・。
 ビックエンチョウもカインズと品揃えが違うので、新鮮だね・・・・。


さー荷物を搭載して重くなって・・・・、気力で帰ってきました・・・・・。
 距離は増えても、坂に無い道を通ったほうが楽だったかな・・・・・。


ほんの50kmほどの走行でしたが・・・・、パンク2回(未修理なので良く判りませんが)とは辛いですね。
某所で駐輪中に空気が抜けていました、タイヤに異物は付いていないし・・・・チューブを交換して・・・・。


まったく・・・・、注目の的になってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿