畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く雲は低く、周りは真っ暗ですよね。 (TRIK)
2010-09-27 11:29:00
ちょっと怖いくらいです。
返信する
こんにちは コメントありがとうございました。 (おせい)
2010-09-27 13:58:00
今朝は墨絵のようで幻想的ですね。
こちらは小雨が降っています。
返信する
TRIKさん、こんにちは。 (畑と山と自転車)
2010-09-27 14:01:00
雲が低いというより、ほとんど雲に入る寸前ですね。
時間的にも懐中電灯は必要ありませんでしたが、普段より暗かったですね・・・・・・・。
休みで・・・・、こんな景色を見ているのいいものですよ。
もっとも、今日は仕事でしたが・・・・・・。
返信する
おせいさん。 (畑と山と自転車)
2010-09-27 14:03:00
なかなか雰囲気のある朝でした。
このあと山の上にある畑に行ったのですが・・・・・・、雲の中でしたね。
なかなか冷たい雨・・・・、氷雨が降っていて・・・・・。
仕事(白菜の出荷)は、大変でした。
返信する

コメントを投稿