畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分復活と、いうところでしょうか。 (畑と山と自転車)
2011-03-04 17:28:00
水没携帯は、動く・・・・・と思って使っていると。
いつの間にか・・・・、完全に逝ってしまう事があります。
それなので、とりあえず新しいのを頼んで・・・・・。
来週あたりにはくるから、データの移行をします。
こんどは、ワンセグ付です。
それまでは、しばしのお預け・・・・・。
返信する
データが無事だった様で何よりです。 (nek*man*ad*n)
2011-03-04 21:03:00
ケータイの水没、コレだけは避けたいと思っていますが
その内やってしまいそうな自分...汗
返信する
someさん。 (畑と山と自転車)
2011-03-05 07:30:00
今のところは、無事ですが。
新しいのがきたら、即効でデータを移行します。
ただ、メールの内容が移動できないので・・・・・。
転送をするしかないですね。
画像データも、本体にあるのは・・・・めんどくさいです。
返信する

コメントを投稿