畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日は・・・・お休み

2011-09-10 08:51:17 | おはなし
と言う事で・・・・・、何処へ行こうか・・・・。
ラーメンも食べたいし、焼き肉もいいか・・・・・。
 
買い物も・・・消毒用アルコールに・・・・、インスタントコーヒー。
 
何より、山間部にいるのに山に登っていない。
 
とりあえず、野辺山へ行って・・・・お酒を飲んで・・・お昼寝・・・・とか・・・・良いかも。
 
この辺りは温泉もあるから、早く帰ってきて温泉で食事・・・・・も・・・・ありかも。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みの日は、のんびりしてエネルギーを貯めないとね^^ (さーママ)
2011-09-10 09:12:00
たくさんの選択肢があるのがいいですねぇ。
気持ちのいい季節になりましたね。高原は、空気もすんできれいでしょうねぇ。
返信する
ママさん、遅くなりまして。 (畑と山と自転車)
2011-09-21 13:54:00
この日は買い物と食事、そして近くの温泉でした。
最近は、晴れるか雨が降るか両極端ですね。
今日もですが、降り始めるといつまで降るのか?。
でも、晴れていると気持ちいいですよ。
返信する

コメントを投稿