畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

なんで・・中国に申し入れするの?

2010-09-27 19:30:32 | ちゅうごく
またまた・・・・・、引用が長いですけど・・・・・・。
 



尖閣沖で中国監視船が活動=政府、中止申し入れ



時事通信 9月27日(月)16時43分配信
 
 仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、中国の漁業監視船2隻が沖縄県・尖閣諸島沖の日本領海への接続水域(領土周辺の約22~44キロ)で24日夕から活動していることを明らかにした。これに対し、外務省は計4回にわたって、中国側に中止を申し入れた。
 仙谷長官は、監視船「漁政201」と「漁政203」が27日午前6時の時点でも接続水域内で活動しており、海上保安庁が巡視船6隻を派遣して領海内に侵入しないよう警戒していると説明した。24日に連絡を受け、首相官邸は情報収集態勢を強化した。
 仙谷長官は「首相官邸を中心として、関係省庁の連携、協調の下で厳正に対応していく」と強調した。
 



 
簡単に考えると・・・・・・・。
尖閣諸島が日本の領土と考えるならば、接続水域といっているが・・・・・ここは・・・・排他的経済水域・・・・・・・・。
つまり日本の主権が及ぶ水域になるはず・・・・・・、と言う事は・・・・・赤い国と同じように考えればよい。
 
明朝・・・・・そう・・・・1時か・・・2時に・・・・・、駐日大使を外務省に予告なしで呼び出して・・・・・・。
・・・・・漁業監視船の退去を命ずればよい。
 
海外から見ると・・・・きっと・・・・・、申し入れと言う事は・・・・・日本の領土という確証が無いんだ・・・・・・。
 と思われただけだよね・・・・・・・・。
 
なおかつ・・・・退去を命じて・・・すぐあとで・・・・、自衛館が退去命令を出す。
 警告射撃をしても良いんじゃない、相手は・・・・中国政府の船なんだから。
  漁船とは違う・・・・・、もっともあの漁船も・・・・偽装漁船だったのかも。
 
いい加減に貪欲な赤い国に対しては、はっきりとした対応をとらないと・・・・・・・。
 国際的にも・・・・、軟弱な国・・・・との評価が固定してしまう。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿