畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

あっさー

2013-12-25 07:28:44 | おはなし
イメージ 1

さっきの様子だけど、もう少しすると赤みがなくなる。

先日のドール、問い合わせの返事が来た。
49800円で、やはり数量限定らしい。
可処分所得からすると、煙草と酒に食事をやめないと。

どうするか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い人形だけど、五万はな~、、、、自転車関連の物なら随分買えますよ。 (チャリチャリ)
2013-12-27 11:26:00
それはそうと、ジャイアントの自転車乗ってます?そっち雪がないからいいと思うんだけどな^_^
返信する
購入意思を示して、振込先を教えてもらいました。 (畑と山と自転車)
2013-12-27 13:45:00
近いうちに購入します、もしあれば・・・ですけど。
ジャイアントはエスケープとグレートジャーニーに乗っていました。
エスケープは静岡のラーメン屋さんに、ジャーニーは長野の山小屋の主人に貰ってもらいました。
安い割には良いのですが、アルミフレームで遠乗りはこたえますね。
返信する
そうですか、自転車無くなったんですか、、じゃあ、次は折り畳み自転車にしては?電車にも積めてどこにでも持って行けますよ。 (チャリチャリ)
2013-12-30 10:13:00
自転車があれば毎年の長野に帰る時に自転車で帰れば交通費が浮いたんでは❓
、、、逆に日数がかかる分、食事代で高くつくかな?
返信する
今はPanasonicのOSD5に乗っています。 (畑と山と自転車)
2013-12-30 10:24:00
前後にキャリアを付けて、フルパッキングのツーリング仕様です。
でも、今年は買い物にしか使っていません。
返信する

コメントを投稿