畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

私の「初コンサート」はこの人

2011-07-22 10:21:30 | おはなし
イメージ 1

 
久し振りにトップページをまじまじと見たら、お題がこれだったので・・・・・。
 
自分の意思で行ったのは、もちろん「姫」。
そりゃあそうだよね・・・・・、高校の頃から最近まで追いかけているんだから・・・・・。
 
あの頃「姫」は、学園祭のアイドルとか言われていて・・・・・・。
当然そのひとつに行ったんだよね・・・・・・。
 
あれから・・・・、はや35年近く・・・・・。
今年は「姫」のステージ、まだ2回しか見ていない・・・・・・・。
夏には「正やん」を見に行くつもりだが、もちろん「姫」も行きたい・・・・・・。
 
画像は、ディナーショーの時の「姫」。
きらきらと、輝いていたな・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末ライダーさん。 (畑と山と自転車)
2011-07-23 13:19:00
そうですね・・・・、名前を書いていませんでした・・・・。
覚えていますか、『太田裕美』って。
返信する

コメントを投稿