畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

不幸の副作用

2011-04-21 07:14:32 | おはなし
イメージ 1何か・・・・。
それは、ウエスト廻り。
83センチだったのが、緩くなったので。
79センチにしても、まだ緩い。

ズボンを買い直さないといけないから、これも・・・不幸だ。


画像は、昨日の夕景。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい。 (さーママ)
2011-04-21 18:23:00
FARMさんと言い、うちの主人と言い・・・
私は、「うっ!苦しい。」と言っては、買い換えています^^;
返信する
TRIKさん。 (畑と山と自転車)
2011-04-22 13:57:00
農作業をするので、合羽を着たりするのでベルトはしないんですよ。
もう数年、ベルトはしていないですね・・・・・・。
だからサイズが変わると、困るんです。
返信する
ママさん。 (畑と山と自転車)
2011-04-22 13:59:00
理想は、変化が無いことですか・・・・・・。
年を重ねると、多少増量するのは健康の証拠とか聞いた事がありますし・・・・・。
なるべくなら、買いなおさないのがベストですけど。
返信する
ラヴドォルさん。 (畑と山と自転車)
2011-05-01 13:09:00
年をとってから痩せるのは、健康的には何とも・・・・・。
悪い病気、って言う事もありえるし・・・・。
返信する
udonnookokuさん。 (畑と山と自転車)
2011-05-01 13:11:00
豊田の亀池あたりから、撮ったんですけど。
携帯なので入射光量が多すぎたみたいで・・・・・。
設定が面倒ですからね。
でも・・・・、言われてみれば・・・・確かに・・・・。
返信する

コメントを投稿