畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日も

2011-02-05 20:03:07 | おはなし
イメージ 1色々と、あったのね。

だから・・・・大好きな「姫」の映像を見ているの。

もう三十年も前から、最近の物まで。
もちろん、紅白に出ていたのもね。


昔のも良いけど、最近のは安心できるのね。
年を重ねることは、素敵な事なのね。

姫のディナーショー、お金が無いから予約もまだだけど。
やっぱり、行きたいのね。




画像は、私が大好きな「姫」の絵。
まだ、若い頃だけど。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーさん。 (畑と山と自転車)
2011-02-06 07:43:00
「太田裕美」って、ご存知ですか。
まだ活動していて、月末にディナーショーもするんですよ。
返信する
知ってますとも! (ママママママママママママ)
2011-02-06 08:14:00
♪恋人よ 僕は旅立つ 東へと迎う列車で♪
木綿のハンカチーフ。
懐かしいなぁ。
都会の絵の具に染まっちゃてますか?
返信する
追伸 (ママママママママママママ)
2011-02-06 08:20:00
私は淳子が姫です
返信する
都会の絵の具が、やっと抜けたので・・・・・。 (畑と山と自転車)
2011-02-06 13:05:00
もう戻りたくは、ないですね。
木綿以外にも、よい歌がいっぱいあるので・・・・・・。
私の場合は、かれこれ・・・・30と数年・・・追いかけていますけど・・・・ね。
返信する
長いですね。 ○田○美さんですか。  (fuji_shimizu)
2011-02-06 19:23:00
内側の美しさは、歳を重ねる事に深くなって行きますね。
返信する
fuji_simizuさん。 (畑と山と自転車)
2011-02-07 13:14:00
本当に以前よりも現在のほうが、より好きですね。
昔行った回数よりも、この数年のほうが多くなりそうです。
返信する

コメントを投稿