畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

飲みすぎだよね

2010-12-14 20:24:33 | おはなし
長野にいるときは焼酎の4リットル、一月以上あったのだけど。
香川に来てからは、2週間くらいしか持たないの。
まして夜飲みに行くのは、長野では・・・ほとんど無かったし・・・。


ストレスが、多いのかしら。

詳しくは、書けないけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野にいると思ってたのに、何で四国に居るの? (チャリチャリ)
2010-12-15 22:55:00
何してるの??
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2010-12-16 07:34:00
ほかのストレス解消方法・・・・・、それは・・・・・。
自転車で旅か・・・・・、山歩き・・・・・・。
休みが取れないので、それも出来ませんね・・・・・・。
返信する
マーさん。 (畑と山と自転車)
2010-12-16 07:36:00
ネットが一部の時間でしか使えないので、あまり出来ないですね・・・・。
一日数回ならば、出来るかな・・・・・・。
返信する
チャリチャリさん。 (畑と山と自転車)
2010-12-16 07:40:00
11月に、長野からこちらに来ました。
長野では、白菜が中心で・・・・・。
四国では、レタスが中心ですよ・・・・・・。
今度は、福井にでも遊びに行こうかな・・・・・。
返信する

コメントを投稿