のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

愛用のカバン3代目

2020-09-25 17:04:00 | 牧場主の楽しみ

こちらは牧場主が長年愛用しているカバンです。
いろんなところが結構ボロボロになったので
今回同じものをまたゲットすることにしました
これで3代目になります。


私のカバンはほとんどプーさんなので基本は安物(笑)
だからほんの数年でダメになってしまいますが
牧場主愛用のPORTER、タンカーは長持ちします。
それでもマジックテープの部分とかチャックとか
細かい部分はどうしても壊れてしまうものでして…


3代目くんにもまた長いこと頑張ってもらいましょう
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のみや牧場号の点検 | トップ | プーさんのハンドタオル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-09-25 22:06:18
こんばんは、吉田カバンいいですね。
軽くて、使いやすいです。
で、お洒落です。
3代目も頑張ってもらいましょう。(笑)
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2020-09-26 10:31:35
>ゆっくんさま
そうですね。
吉田カバン、シンプルで丈夫で使いやすいですね。
同じものがずっとあるのも代替え出来て嬉しいです❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。