のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

松川湖へ

2019-08-20 15:35:00 | 撮影会
今日も朝から霧の中だった(笑)天城でしたが
また下界は晴れているかも…とカメラを持ってお出かけ

松川湖へ行ってみたら何とか歩けそうな天気で
ちょっとだけ撮影会をすることになりました

気温は30度いかないくらいで最初は心地良かったけど
やっぱり歩いているうちに2人とも汗だく(笑)

それでも思いがけず撮影会が出来て満足でした

天城周辺の車の数は大分落ち着いたみたいで
ドライブも悪くないかな~と思えるくらい。
ま、どこへ行っても今の時期は暑いけど
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっかけソバ | トップ | 今日の鹿さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。