のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

ぶっかけソバ

2019-08-19 16:25:00 | 今日のランチ
今日のランチは簡単に冷たいぶっかけソバ
冷蔵庫にあったワカメ、シラス、とろろ昆布をのせて
最近牧場主が気に入ってる亜麻仁油をかけて。

ホントは刻んだオクラものせたかったんだけど…
もう全部食べてしまって在庫が無かった~

天城では今朝早くから雨が降っていたので
(結局降ったのは午前中だけでしたけどね)
今日の撮影会は諦めて(昨日行って良かった)
伊東駅周辺まであれこれとお買い物ツアー

先週ほどではないけどまだ人がたくさんいますね
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 その3 | トップ | 松川湖へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。