のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

見沼自然公園

2021-09-13 14:12:00 | 撮影会

今日も天気が良さそうなので近場へ撮影会に📷
さいたま市の「見沼自然公園」です。


この公園はSatieとBelleを連れて良く来ていました🐶

今回は数年振りに来たのでのんびり散策しましたよ





大きな木がたくさんあって結構木陰を歩くことができます。
今日は湿度が低くなったようで風が心地良かったです。

ベンチに小さなプーさん座ってますが…
皆さん見つけられるでしょうか






池にはスイレンの花が咲いていてアオサギが佇んでいました。

池周辺にはたくさんキンモクセイの花が咲いていて
どこを歩いていても良い香りに包まれていました





そういえば…
池の畔で三脚立ててとても立派なカメラで
野鳥を狙っているオヤジ2人組がいたのですが
私がニャンコを見つけたのでカメラを向けていたら
突然オヤジの1人がニャンコに蹴りを入れたんです

あまりに驚いて大声をあげるところでした…


野鳥撮ってるクセに動物虐待って何なの
しばらく不機嫌になりムッとしてしまいました。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所を散歩したら… | トップ | メゾン・ド・ピクルス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。