のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

食べてはいけない添加物

2019-09-25 16:46:00 | 無添加生活
最近牧場主はこの本を読んでからというもの
食べ物や飲み物に入っている添加物などを
とても気にするようになったので大変です

そんな知識のおかげで世の中のいろんな食べ物や
飲み物が恐くて買うことが出来なくなってます

日本ってホントに大丈夫なのって思います。

でもね、探せば無添加のものって売っていますね
ちょっと値段は高くなるけどとても美味しい

最近2人とも少しずつ食が細くなったので
ちょっと贅沢に無添加のものをゲットしてみたり…

牧場主はすっかり体重が高校時代まで戻って
今ではとても体調が良いらしいですよ
糖質をゆる~くオフにしているのも続けているので
疲れ方も今までとは全然違うみたいです

ちなみに私のゆるゆるダイエットも継続中
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生出演のコンサート | トップ | お気に入りの飴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。