のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

伊豆海洋公園 その2

2014-04-18 10:45:00 | 撮影会
伊豆海洋公園の「城ヶ崎みはらしガーデン」
とても眺めが良くて気持ちのいい場所です


ムスカリたちを見つけました。
相変わらずとっても可愛らしい花ですね


これはアロエの花
とっても派手な色と形をした花ですね。


こちらはルピナスの花。
まっすぐに伸びる姿が印象的です。
マメ科らしい花の形をしていますね。



こちらは花ではありません、盆栽です。
この形を見てあまりにビックリしたので思わずパチリ
枝が折れているのかと思っちゃいました
これが芸術なんですね、きっと...
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆海洋公園 | トップ | 今日から天城!@pooh »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。