のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今日から天城!@pooh

2014-04-18 14:10:00 | 天城

先日帰ってきたばかりですが…
また今日から天城にやって来ました
今回の主な目的は別荘の工事などの付き添い。
先月調子が悪くなった温泉の濾過材の交換や
冷蔵庫の交換、そしてピアノの調律と…

まあ、何を言っても言い訳になりそうですが(笑)
とりあえず今月いっぱい滞在予定です

昨日までは良い天気だったのになぁ~
伊豆に近づくに連れてどんどん雨足が強まり
いつの間にか濃い霧の中を走っていました

まずは今夜ちゃんと温泉に入れるかが問題
あれこれ忙しいのでプーさん達は…
楽しそうだからしばらくはそのままで良いかな
By かあこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆海洋公園 その2 | トップ | 伊豆海洋公園 その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。