のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

市原ぞうの国 その2

2019-09-11 11:23:00 | 撮影会
ぞうさんたちが「ぞうさんショー広場」に到着。
最初にプーリーママともも夏ちゃんが登場


次は若手たちのぞうさん。
左から結希くん、りり香ちゃん、ゆめ花ちゃん。
並ぶとそれぞれの身体の大きさが分かりやすい
遅く生まれた結希くんがりり香ちゃんより
大きいのはやっぱり男の子だからかなぁ~


大人たちは軽々と大きな丸太の看板を運んでいました


その後ろを花籠持ってりり香ちゃんが

そして結希くんはりり香ちゃんの尻尾を持っていた(笑)
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原ぞうの国 | トップ | 演奏会のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。