のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

天城での楽しみ その2

2017-04-19 21:05:00 | 天城
今回は「萬平」以外にも食べに行きました


ショッピングセンター内にある「さくら」
ホタテ出汁の塩ラーメンを太麺と細麺でそれぞれ注文。
どちらも違った食感で美味しくいただきました



こちらは「さくら」の餃子。
ぷっくりしていてジューシーで美味しかった


そして「さくら」のカウンターにいる「餃子くん」



別の日の「さくら」では牧場主が味噌チャーシュー


私はトンコツラーメンを食べました



伊東駅近くにあるパン屋さん「山茶花」
ふんわりオムライスと日替りランチのホットサンド



こちらも「山茶花」でサーモンのペペロンチーノ



そして天城では良く食べる「ケンタッキーフライドチキン」

他にもお客さまたちと「花まる回転寿司」に行ったり
「山かつ亭」で美味しいトンカツをたっぷり食べました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城での楽しみ | トップ | 天城にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。