のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

天城にて

2017-04-20 09:38:00 | 天城

天気の良い日は天城から富士山が良く見えます
しかも雪が積もった富士山はとても美しいですね


年末年始は空気も澄んでいてキレイなので
もっとハッキリと写真に撮れるのですが...
春霞のためどうしてもこんな感じになってしまいます



別荘前の木に気の強そうなモズがやって来ました。
鳴き声が大きいんですよね~

写真には撮れませんでしたがウグイスやヤマガラ
シジュウカラ、アカゲラ、イカルなどにも会えました



今回なかなか姿を見なかったシカさん達ですが
買い物から帰って来たときに急に視線を感じたら...


玄関前にシカさん親子がのんびりくつろいでいました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城での楽しみ その2 | トップ | 天城にて その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。