のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今日は激混み

2021-03-27 15:25:49 | 撮影会

今日も朝から天気が良かったので買い物前に
もう一度「さくらの里」へ寄ってみました🌸


緊急事態宣言が解除されて初めての週末だからか
明日の天気が良くないと言われているからか
さくらの花が満開に近いからなのか…
朝8時半に行ったけどすでに駐車場はいっぱい

もちろん園内も家族連れやワンコ連れがいっぱいで
ゆっくり写真を撮ることはできませんでした

この写真は唯一人があまり写っていないものです。






そこで()今日のおやつは「石舟庵」の桜餅
さくらプーさんたちを並べてご満悦な私です
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松川遊歩道散歩 | トップ | さくらのカンパーニュ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-03-28 09:06:21
こんにちは。
昨年、同じ頃にさくらの里に行ってきたことを思い出しました。
その時も混んでいましたね。
まさか1年後もマスクでお花見しているとは思いませんでした。

桜、きれいですね。

葉月
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-03-28 12:21:11
@nan_nan_august 葉月さま
去年いらしてたんですか❗️
それならすれ違っていたかもしれないです🎵

まさか今年もゆっくり花見が出来ないとは思っていませんでしたよね😥
一体いつまでこんな状況が続くのでしょうか😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。