のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

ランチのあと多摩動物公園へ

2015-09-28 20:28:00 | 今日のランチ(レストラン)

小学校での音楽鑑賞教室が終わったら
レストランでがっつりランチを食べました
牧場主は昼間からビールを飲んでご機嫌です


そしてせっかく八王子まで来たんだし晴れてるし
…という訳でちょっぴり寄り道しちゃいました



久しぶりの「多摩動物公園」です
予想以上に暑くてかなり汗をかいちゃいました
着いたのが13時半過ぎだったので半分で終了
それでも二人とも大満足しました

天城に戻ったのは19時半。
すでにかめ吉姐さんは夢の中でした
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の音楽鑑賞教室♪ | トップ | お気に入りの一碧湖へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。