のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

お気に入りの一碧湖へ

2015-09-29 13:35:00 | 撮影会

今日は牧場主お気に入りの「一碧湖」へ
心地よい風が吹いていてとても気持ち良かった

ちょうどキンモクセイが満開だったのですが
こんなに大きな木にいっぱいの花が咲いているので
この辺りはとても良い香りに包まれて幸せいっぱい



コンデジでもなんとかここまで寄ってみました
小さくて可愛らしい花からあの香りが出てるんですね



そして今日のランチは牧場主のリクエストにより
久しぶりの「ケンタッキー」になりました

焼きチキンとの食べ比べセットというを注文。
あっという間に完食しちゃいましたが…
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチのあと多摩動物公園へ | トップ | 修善寺 虹の郷 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。