のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

小学校の音楽鑑賞教室♪

2015-09-28 10:32:00 | お仕事

今日は久しぶりに小学校の音楽鑑賞教室に来ました
八王子だったので天城からは遠いのですが
のみや牧場から向かうとしてもかなり遠いので
今回は迷わず天城から通うことにしました

事故や渋滞だけでなく天城は鹿にも注意なので
今朝は5時に出発する予定にしていましたが
どうしても時間が気になるのでしょうか…
目覚ましが鳴る前に目覚めたので4時半過ぎに出発
7時過ぎには小学校に到着しちゃいました~

久しぶりにオケのメンバーたちと話が盛り上がり
牧場主は眠かったのも忘れて楽しそうでしたよ


只今本番中
私は控室で来月ある仕事の楽譜作りをしています
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽元の春雨スープ煮 | トップ | ランチのあと多摩動物公園へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。