のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

もう2月...

2020-02-01 12:27:46 | プーさんぬいぐるみ
あっという間にもう2月ですね。
やっと毎日青空が広がって冬らしくなりました。

2月に入ったのでバレンタイバージョンのプーさんが登場
1月は真っ白いプーさんたちを飾っていたので
ハートいっぱいの楽しい雰囲気に変わりました

こちらのブログに引っ越したのでまた改めて
プーさんグッズも紹介していこうと思います
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤプログ!終了 | トップ | ベーコンときのこのクリーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。