のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今日は修善寺へ

2020-03-19 15:17:02 | 撮影会

昨日は熱海の神社巡りをしたので今日は修善寺へ。
修善寺にある「修禅寺」でのんびりと撮影会📷️

やはりここも団体客がいないのでとても静かに
ゆったりと撮影を楽しむ事が出来ましたよ~




いつもは混雑する「竹林の小径」も人が少なかったので
好きなだけゆっくりと撮影出来ちゃいました


今日は予報通り天気が良くてとても暖かでした
でも先ほどから雲が多くなって暗くなってきました。
やっぱり今夜は雨が降りそうですね〜

明日からの三連休の人出はどうなるんでしょうか❓
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も熱海へ | トップ | 強風の天城 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。