のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

強風の天城

2020-03-20 12:31:00 | 天城

昨日の夜中から物凄い強風で建物が揺れている天城です
その代わり晴れたので美しい富士山が見えました🗻

何度も天城滞在中に台風を経験していますが
やっぱり普段の強風の時と台風に違いが無くて
毎回屋根が飛んで行くんじゃないかとか
窓ガラスが割れるんじゃないか…と心配になります

世の中は三連休なので私たちはしばらく大人しく。
また連休明けに天気が良かったら出掛けたいな📷️
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は修善寺へ | トップ | 麻婆大根 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。