Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Solomon Kane Movie Trailer HQ (Official)

2010-07-14 | 見たい映画のトレイラー
Solomon Kane Movie Trailer HQ (Official)


James Purefoy主演の・・バンヘルシングみたいな映画(笑
あれま。ポストウィさん出てますね。
見たいと思ったら最後。UKに発注かけました。8月初めには来るでしょう。
へへへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見ました! (TOMCAT)
2010-10-10 23:13:02
UK版ですが、字幕ありました。
英語はまるで辞書を引かなくてもOKでした。
判りやすい!
それに、何よりもファンタジー!!!ドラゴンは出ないけど(笑

剣とアラビアンソードとやりと弓と拳銃まで出てくる背景は1600年の北アフリカから始まって、イングランドに移ります。

15禁の理由は多分血。言葉はそんなに荒れてなかった。Fuckすらなかった。

可愛い少女が出てくるのに、ピュアフォイなのに、ロマンティックは皆無でファンタジー(笑
堅気の映画でした。楽しみました。はい。
明日記事UP予定です。
返信する
堅気の映画 (たろきったん)
2010-10-12 20:36:01
ふっふっふ…、おもしろ!
ほんとだ、かわいらしい女の子!

拳銃ぶっ放すのに、剣でも斬りまくるんだぁ。足で蹴ってキャッチとか長いマント翻しとか…でもロマンスなしなんだ。第2、3作で出てくるのかな?

白いカラスみたいなコンビ、印象的。
返信する
おもろかったよ~~ (TOMCAT)
2010-10-12 22:08:11
筋が見えてしまうところもあるんだけど・・ヴァンヘルシングほどCG使ってないし。悪魔と一緒に悪魔狩りって書いてあった。

2,3では展開が変るのかもね♪
だって、領主父と兄が死んだのに、城に帰らないで、出立したもの。まだ冒険談があるんだわ。

悪魔に呪われるまでは、ケインはとっても悪魔の様な悪だったの。
エアベンダーより面白いと思うんだけどなぁ。

あのカラスペアは、葬儀の場所に居た人のマスク・・の二人はケインが僧院から出て、西に向かった道筋で、子供を亡くした母が泣き叫ぶ中、火葬にされていたんだけど、葬儀委員かしら?荒れた村を描いたワンシーンです。

あの娘メレディス役の子は実写版のピーターパンに出てたみたい。掴まって殺される弟サミュエル役の子と同じ苗字なんだけど、・・実際も姉弟かも・・・美少年でしたよぉ!
返信する

コメントを投稿