Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

DP2 12strong

2018-06-06 | 雑記
いやぁ。
この2本は見たいと思っていたけど、母の入退院やら、で時間よりも体調と気持ちが付いていけず、劇場へ行けなかったです。
だから、すっかり12Strong(ホースソルジャー)はDVD決定です。出たら買おう。もしくはオンデマンド購入か・・・HP覗いたら、ウィリアムフィッシャーさんがつるんとそり落としてて、あははは。
どうして?
でもお顔立ちが精悍だから、長かろうが短かろうが汚かろうが、美男ですね。ご両親か保護者が軍属みたいなので、きっと軍人の役は嵌りだと思います。はぁ。早く見たいなぁ。
Rob Riggleさんもいるし。劇場で見たかったなぁ。

方やDP2ですが、これは見たいと思っています。すでに公開から一週間たちましたけど・・・

しっかりDVDついているのがあるのに見てないです。ドミニクちゃんのある侯爵夫人の生涯とブラインドスポットのシーズン1.あのストライクバックの色男役の方の主演ですね。それだけで買いました。ジェイソンステイサムと同類項です。Sullivan Stapletonさん・・だめだ思い出す前に挫折する。

明日。多分明日、ナイトシフトのシーズン3が来るはず・・・もう、忘れそうだよぉ。
流産して・・で終わっていたよね。シーズン2。

あ・・ダークマターも見てないや。
インフューマンズとフューマンズみた。ヒューマンズはとってもいいデジャブ感があって素敵。美男美女だらけなのが・・うれしいのよね。結局。
特にウィルチューダー君は愛らしい。あんなドロイドが居たら、酸っぱいアプリコットジャムだって好きになるだろうなぁ。
それとテン役の方も美形だわね。
あと、Ivanno Jeremiahさんも美人だわ。声も良いし♪気が多いけど、実際に見るにつながらない凹




最新の画像もっと見る

コメントを投稿