Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

気が付けば・・新年

2020-01-06 | 雑記
最近、まるで書く気が起こらない。でも、雑記帳のHabitatには書いてるんだけど・・
すっかりツイッターにも書かなくなったしなぁ。

で、今見直しているのがDWでシーズン7の半ばかな。クララが出てる頃。楽しいかどうかは別だね。
ストライクバックのシーズン2をと見始めたら、あまりにきれいなちくびにいじけて中途で放置。

映画はバンブルビーとジュマンジの前の分見たなぁ。
あと・・ダメだね。ちょっと気になってたブラックライトニングも買ったんだけど、まだ封も切ってない。クリプトンも欲しいなぁ。それに・・と決行物欲はあるんだけど、見てないのは・・編みものやってるからかもしれない。
困ったもんだ。

目がたぶん白内障で、長い時間見ていると疲れてきちゃうし、細部が見えないからなぁ。
ボケる前にDVDは見ておきたいけど、ボケる方が早いかも。

で、今年の抱負は、編み物がんばるぞ!!

それに秋ごろにはきっとスパナチュの15ファイナルが出るだろうから、楽しみなんです。
出来れば、ごたごたを切り抜けて、ルシファーの続きも作ってほしいなぁ。DVDみたいなぁ
新年の抱負にもなってないなぁ。爆。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿