Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

アサシンクリード

2017-03-11 | Film at Theater
えっと・・映画館は久しぶりでした。
ファスベンダーにも、ジェレミーアイアンズにもなんの思い入れもありません。
ゲームは子供たちがやってたので、大体のストーリーは察しがつきますが・・初めて見た人にはどうなんでしょう?

ま、公開が始まったばかりなのに、すでにガラガラという恐ろしい光景でした。
ヒトラーの最後の12日間を思い出しました。
あの時も怖いぐらいにガラガラでした。
映画とすると、いまいちわからんことも多くて、こまったなぁ。勧めない。
設定を分かっている人には面白いかもしれないけど。

思わずあそこ上りたくなったよとか娘たちはたのしそうだったけど、ゲームを見るだけだった私からすると、現実空間の異様さにちょっと拍子抜けした感じ。
死んでるよこの場面。って思うものが多かった。
次は無いかも。
一昔前のエアベンダーみたいに、伝わらない。気合の入れ方は分かるけど、そう、ジュピターもそうだった。
もう作り手の真意が伝わらないのは寂しいなぁ。私が年寄りになったのかなぁ?
2時間で語ろうとするのに無理のある事柄だと思うなぁ。

次はいつ行けるのかなぁ。
髑髏島の巨神も見たい気がする。JCライリーにマイティーソーの弟ロキやった人が出てるし。楽しそう。
実は「ちゃいな」じゃなかったら、もっと見たいと思ったマットデイモンなんですけどね。ちょっとね。
他は、マークのバーニングoceanぐらいしか浮かばない。そうだ。F8とXxXがあるよね。www

なんだかなぁ。楽しいにつられて見てるような気がする。
あ、そうそう。ガーディアンズオブギャラクシーは見たいっていうか買いたい。ほほほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿