Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Neal Bledsoe

2011-02-02 | Today 's GoodーLookin'
覚書です。

えっと雑記に入れるような題材ですが、自分の為に(笑)新たにカテゴリー分けします。
IMDbをうろつくと、どこかで偶然出会うハンサムさん。後で誰だったっけ・・と思っても、出てこないんです。
フォトを取ってきても、どこかに行ってしまうので、覚書かたがた・・・ストックファイル作ってしまおうと(笑

検索は2007年の邦題がハッテンサマーでしたっけ?A Four Letter Word。
GLFFで公開になったです。お気に入りだったジェレミージェンダー君。
その最新の出演作A Kiss for Jed Wood。ジェレミー君はピザ屋さんのたわいない役のようですが、このニール君が19歳の女の子が追っかける事になったTV番組での、追っかけられるスター役Jed Wood担当と言うことらしいです。

TV出演の俳優さんは追っかけるのには無理があるので(DVDにならないことが多い)写真だけで終わっちゃうかも知れない。
ローアンドオーダーに出てても、長いTVシリーズだから・・・

青い目が印象的なニール君でした。金髪碧眼趣味ではないですけど・・・



私にとってはブルーアイはルーカスなんです(笑
素敵なサックスです・・本からのスキャンなので画質荒いです。ごめんね~~るーちゃん(涙
貴重な着衣のるーちゃんです。今じゃすっかり渋くなりましたけど。相変わらずの美男です。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 1月 18タイトル | トップ | Beginners »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、この人 (ごーや)
2011-02-02 16:34:20
こんにちは、はじめまして。
一目見て、見たことあると思いました・・・!
アグリーベティ4(Ugly Betty season4)の、主人公の上司の母の隠し子です(笑)
シーズン4から出てきたんですよ。
返信する
いらっしゃいませ~♪ (TOMCAT)
2011-02-02 18:32:02
こんばんわ~ごーやさん。

確認してきました。テイラーという役で7回ご出演ですね。

アグリーベティは見てなかったので、ニール君は知りませんでしたけど、30にしては綺麗なお顔立ちですよね。
隠し子・・おお、日かげの存在ですね。
綺麗な瞳で、きっと上司のママさんも捨て置けないことでしょう!と勝手に想像してたのしんでます。

アグリーベティというとダンテスコーブのチャーリーデイビッドが出たTVものという認識しかなくて・・NHKで放映してるんでしたね。
・・A four letter wordにもチャーリー君出てるんですよ。
返信する

コメントを投稿

Today 's GoodーLookin'」カテゴリの最新記事