Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

The Expendables エクスペンダブルス

2010-10-20 | Film at Theater
Sylvester Stallone ... Barney Ross(1946年生まれ)
Jason Statham ...Lee Christmas(1972年生まれ)
Jet Li ... Ying Yang(1963年生まれ)
Dolph Lundgren ... Gunner Jensen(1957年生まれ)
Eric Roberts ...James Munroe
Randy Couture ...Toll Road(1963年うまれ)
Steve Austin ...Paine(1964年うまれ)
David Zayas ...General Garza
Giselle Itié ...Sandra
Charisma Carpenter ...Lacy
Gary Daniels ...The Brit
erry Crews ...Hale Caesar(1968年生まれ)
Mickey Rourke ...Tool(1952年生まれ)
Amin Joseph ...Pirate Leader
Senyo Amoaku ...Tall Pirate

見てきました。
もう、楽しさはともかくとして、火薬の使い方は凄いです。
それに、肉体派の皆さん。
ヘビー級(ジェットリー除いて)なのに、頑張って走ってました。飛んでました。転がってました。
まぁ。いいさたまにはこうゆうのもと・・・
何より印象的だったのは、ミッキーロークの表情と語り口。
う~ん。上手い。
めたぼおじさん化してても。素敵だわ。
ところで、生年入れてみました。みなさんけっこうなお年でございますね。
意外だったのが、ドルフラングレン。もっと年だと思ってた。53ですねぇ。

ひたすらハリウッド王道まっしぐらで、何も考えずに見られましたが!
最後、嫌いなながぶちで・・・ちくしょう・・・!!!!
そこだけ惜しかったです。


・・やけにおばあちゃんが来てましたが・・何故でしょう????
ショウノウ臭かったっすよ(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Crazies | トップ | Napoleon / ナポレオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ~ (アンソニー)
2010-10-22 09:11:47
みんながんばってたよね!!

せっかく楽しかったのに、最後のな○○○の歌……

みんな賛成なのかなぁ。

うちのほうはどんな映画にも多いおじいさんばかりでしたよ!!
返信する
確かに伯父さん率はたかかった! (TOMCAT)
2010-10-22 19:01:45
そういえば、一般的な映画より伯父さんいっぱいいましたねぇ!

かつてのヒーローたち勢ぞろいってかんじだったし(笑

楽しかったですよ。隙なく詰め込まれてて、時間的にも良い感じだし・・・

最近シネコンは洋画が少なくて、まして、ハリポタ前後はいつも公開少ないんですよねぇ・・・太刀打ちできないってことでしょうけど、洋画がすきでもハリポタ見ない人も居るのに・・・う~ん
返信する

コメントを投稿

Film at Theater」カテゴリの最新記事