Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Joel Kinnaman

2013-11-17 | Today 's GoodーLookin'
えっと、今度のロボコップの俳優さんです。

ちょっと線が細いかなぁって思ってたけど、前任のピーターウェラーさんも線が細めだったから、大丈夫。いまじゃだいぶ貫禄が出てますけど・・
ロボコップは大好きなサイファイです。
昔(笑)夢中になって見たもんです。回を重ねるたびにダサくなったのが残念ですが、身近のヒーローでした。
1947年生まれの団塊の世代ですね。
ハワイファイブオーとか出てるし、大好きなサンズオブアナーキーにも出てるじゃん。それに24とかにも。。元気そうだわ。オデッセー5は買ったんだけど・・あれ、デクスターにも出てる。いつかみよう♪

で、Joel Kinnamanさんはアーンしか見てないのでわからないけど・・Sverker Karlsson役で、最後の方ででる新王様で、足蹴にされて追われる身でした。
気品とかは申し分ないけど、細い・・・イメージがまだ若いですが、1979年生まれですね。11月25日で34ですね。アーンの時の画像です。



今みたら、もうすでに8年も前になってますね・・ヽ(;▽;)ノ。時が過ぎるのは早い。

さて、そのロボコップ、来年3月14日に日本公開ですね。楽しみです。舞台はもちろんデトロイト!初見参から26年たってのリメイクです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21 Jump Street/21ジャンプ... | トップ | ポールウォーカー亡くなる?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Today 's GoodーLookin'」カテゴリの最新記事