Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

暑い日々でばてばて・・

2018-07-03 | 雑記
暑い日々で、気力も減退してるのに、母が帰っている。
退院できたのは有難いんだけど、毎食のお世話とおむつと洗濯と。。おやつがあって・・・当人退屈してるから、話し相手もしなくちゃ可哀そうだし・・早くデイケアに行けると良いんだけど、持病の腰がダメで立つのがやっと状態だから、在宅看護を受けてます。

在宅看護は実にありがたくて、家にいてもケアしきれない所をカヴァーしてくれてます。
要介護3だから、手厚くやってもらえるし。リハも家に来てくれるの。週2で、看護も週2、それに先生の往診もしてくれる。
もう、これだけで、毎日人がやってくる状態です。今日午後にはフランスベッドさんから介護用のベッドが来る予定・・普通のだと低くて私の腰が痛くて大変だから・・・
時間が取れなくて、落ち着いてDVDも見られない・・・何もかもと中になってます。WWW。

最近ついたDVDはGirl's Best Friend。
クリステンホールデンリードが実にジェントルな恋人役で出てます。
それにわんこもビンキーちゃんはジャックラッセルテリア。むちっとしたかわいい子です。
このDVDはなぜかリージョン4で出て、前のPCでみたんですが、今のはがっちりガードかかっているので、UK版を購入しました。
別に良いんですけど、リージョンいい加減やめてほしい。字幕もないしさいあくなんですけど・・前に見た分は字幕あったんだけどね。話は分かってるからまぁいいか。。記事も書いたような書いてないような・・・わからない。

で、次はラッシュのようにやってくる8月7日発売分ですね。


おんでまんどはいつも垂れ流し状態です。
今はスパナチュの4がかかってます。キャスが出てます。やっとカンザスのきゃりおん~♪が流れるようになりました。若いしねみなさん。
天使加わってキャラの幅が出たし。一番面白い頃かも、ルビーも奥さんが勤めてるころだし・・・新しいのを見たいけど、なかなか踏み込めないですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DP2 | トップ | The 15:17 to Paris /15時17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事