Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

GOT

2018-01-18 | オンデマンド
こんばんはww。

エイダンが殺されたところで・・・えっとぉ~~涙です。

シーズン1にショーンビーンとエイダンギレンのお二人が出ると言うので、はしゃいでいたのはいつの頃でしょう?
Winter is comingなんて素敵な・・いや普通の言い回しですが、まめちゃんが言うと実にいい。

で、ここでGOTに触れることがあまりなくて・・でも大好きなショーンビーンが殺されてから、エイダンギレンで見てたけど、なんとエイダンも今回のシーズン7で殺されました。
ああ、サンサを略奪するのかと思っていたけど、無かった・・・

エイゴンターガリエンって・・・落ち込むぞ~

(見た人じゃなけりゃわからんですね)結局ターガリエンなので、彼が王位につくべきですな。外見はともかくとして。

エイリス(狂王)の3人の子、長男レイガー 次男ヴィセーリス 長女デナーリスのその長男のレイガーの子という事で、七王国の正当な王位継承権があるわけです。
・・・大丈夫か?叔母さんとやっちゃったけど・・ま、双子の姉弟でやっちゃうんだからへいきかぁ?何て言ってもファンタジーだから。

初めてホワイトウォーカーが出てきたときが結構ショックだったけど、ファイアドラゴンが冥府の住人になると、氷のような振動波出すのね。怖いわ、いやぁ火なら納得するんだけど・・・
という事で楽しみました。ゲームオブスローンズのシーズン7。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wasted / ウェステッド | トップ | The Last Ship »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンデマンド」カテゴリの最新記事