SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

5月19日

2017年05月19日 11時11分10秒 | 日記
おはー。

見た~?カンヌの木村くん!かっこよかったねー。嬉しかったねー。楽しかったねー。
もうね、どこからツイートをあげたらいいのか困るくらい、昨日は木村くんのカンヌ一色。
タクヤキムラって言われてるのが聞こえるたびに、誇らしい気持ちになったよ。

がんばってあげて行きまーす。
まずはフォトコールから。
公式

カメラ持ってたねー。

青のスーツも似合うし、髪型もいい!!知ってたけど、かっこいいー!!!!

足りない、足りない

うっとりしちゃう。



インタビュー。
これやってたよね。




記者会見。
さすがだよね、イケメン回答。

三池監督、本当にありがとうございます。



レッドカーペット
公式の動画。出川もインタビューされてる(笑)

空手ポーズは出川に向けてだよね。イッテQ楽しみ!
なんで木村くん外れるの?と思ったけど、やっぱりジャニースの規制なのかな‥。マジ?

花ちゃん、赤の振袖、すごい似合ってたよね。若いし、やっぱり赤だよね。

おちゃめ

公式だけど、短くまとめられてるのかな?出川と写真撮ってる!

すごくキレイでかっこいい写真が山ほど!!なんて幸せ。


公式上映はもう終わった様子だけど、どんな感じだったのかなー。

評価は高い様子です!


また映像がキレイなんだよね。なんという幸せ。

三池監督ってすごい有名なんだねー。無知ですみません。

木村くん、会場を後にしたってー。素晴らしい経験になっただろうね。

なんというか‥本当に残念です。

現地に行った海外のファンから報告

海外の予告だって~。

これは解る




ファンがちょっと思うだけなら、いいよね。

ホントだ!あのバッグもってる!!


昨日、クロネコからメールが届きました。
なんと、ポスターAが当選したらしい!!小躍りしました。
今か今かとチャイムが鳴るのを待ってるんですけども。額縁買ってこなくちゃ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。