Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

今日の一枚

2023-11-23 06:53:55 | 日記
おはようございます

紅白の出場者やレコード大賞ノミネート受賞者などの話題が聞こえてきます
いよいよ年末に近づいてきました

ちまたではインフルエンザやコロナ・・
流行していますので気を付けたいですね

昨日主人の職場仲間より「喪中はがき」が届きました
年賀状もまだ用意していません

年々「年賀状を卒業します」という方が増えてきました
今年は送る方を気を付けなきゃ・・

私は年賀状は楽しみなんです
山友さんや写真教室の仲間からの年賀状
皆さんとっておきの一枚を入れて送ってくれます

私もどんな年賀状にしようかとワクワクです

その前に「わが町稙田」に応募します
2枚を選びます
今年も紅葉にしようかと思っていますがまだ応募期間はあるので
これから撮影してもいいですね

昨年は翡翠仲間が最優秀賞でした
ちょっと刺激をもらいました

私もがんばってみよう!!

湯布院~2011・11・05


最近このアヒルたちがいません


ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション(ハウステ... | トップ | ぶらり七瀬 11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事