Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 7/15

2020-07-16 06:13:29 | カワセミ日記

おはようございます

ここ「Ⅱ」を開設してはじめてのカワセミ日記です(^^♪

雨も上がりいつものポイントにいるらしい仲間のグループラインが届きます

私も午後時間ができたので2時間の予定で観察です

アオバズクは姿が確認できなかったけどどこかにいるはず・・

また探してみます

暗いと見つけにくいし・・仲間と見まわしましたがわからずじまいでした

車中で待つ仲間もいましたが私はうろうろと行ったり来たり

結局昨日は1万歩を超えていました(久しぶりに歩いたなぁ・)

仲間も帰り一人になったとたんカワセミが姿を見せました

・・ふふふ・・そんなものですよ~(笑)

独り占めです

カメラを向ける暇もなく飛んでいきましたが

出てくるのを待つと来ましたよ

古い石橋に停まって居ます

 

 

逃げられそうだったのでちょっと遠くからの撮影ですが何とか・・

元気にいてくれたので良かったです

 

おまけは行く途中でみた「アオスジアゲハ」

 

きょうもご訪問に感謝!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散歩道 | トップ | ベニシジミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事