Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

第9回「フォトわさだ」会員作品展

2024-07-02 01:25:13 | 日記
7月1日より大分市アートプラザで作品展が始まりました

準備に長い間かかりました
月一の会ですから仕方ありません
会員21名の作品が並んでみると見栄えがいいですよ(^^♪

風景・花・祭り・鳥などなど・・・
にぎやかです

7月7日(日曜日)午前中まで開催です
駐車場はあたらしくできた荷揚町立体駐車場をご利用ください




昨日の午後職場の仲間だったAさんが来てくれました
懐かしい彼女です
帰りのバスが同じ方向で話をしながら帰っていました
愚痴を聞いてもらったり
相談に乗ってもらっていた先輩です

変わりない姿に嬉しかったです

ふだんなかなか会えないのでこの作品展は良い機会です
あとは当番の日にいろんな友達が来てくれるだろうと
期待しています

きょうは午後雨が少し弱くなりましたが天気が良ければいいな・・

お会いできるのを楽しみにしています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年・・ | トップ | 長者原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事