Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 6/29

2021-06-30 06:42:28 | カワセミ日記
おはようございます

昨日は久しぶりにカワセミ撮影へ!!
鳥友さんの情報をいただき別のポイントへ急ぎます

止まり木も設置していただきカワセミを仲間3人で待ちます(^^♪

ここはカワセミの幼鳥が出始めたとのことです
今年初めて 私は出会えることになります(#^^#)

するとラッキーなことにすぐに飛来です
「来たよ!!!」仲間が教えてくれます
ありがたいですね

ただちょっと距離があり私のレンズでは無理があります
こうなるとまたレンズが欲しくなる・・
ちょっと冷めていたのにね
画像はよくありませんが証拠写真としてみてくださいね~

では

撮影 2021・06・29













ほんの1時間半でしたがカワセミは良く出てくれました
新しい止まり木にも来てくれました

仲間に感謝です(*^▽^*)
ありがとうございました♬




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散策 6/27 | トップ | カルガモとカワウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事