Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 9/23

2021-09-24 07:08:10 | カワセミ日記
おはようございます

昨日のいつものポイントです
午後2時出勤です(笑)

仲間がすでにスタンバイされています
カワセミはもうすでに姿があったようです
前回あまりにもラッキーだったので今回は期待できないかと
おもっていたらちゃんと出てきてくれました
1時間待ちましたけどね

では


撮影 2021・09・23

カワセミ待ちの撮影です
ミヤマアカネ

キセキレイ

やっとカワセミ飛来です

嘴がオレンジなのでメスのようです

茂みに入りました(ここからが長い)



ずいぶん待たされました







ホバリングしています



停まりました




下流へ


時間となりここで撤収です


ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ日記 9/22 | トップ | ぶらり寒田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事