Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

ぶらり寒田 12/14

2020-12-15 06:01:07 | ぶらり寒田
おはようございます
昨日はようやく年賀状を買ってきました
印刷も半分済ませました
やろうと思えば早いのです(笑)

年賀状の受付も今日からのようです
毎年写真で悩むのですが今年は主人のひとことで決まりました
2月にNHKの大分版の番組内で紹介された写真です
印刷してボードに貼って居たのが目に着いたようです

午後1時間余りぶらりしてきました
なかなかカワセミには会えません
タイミングがあわないのかな・・・


撮影 2020・12・14

昨夜更新の続きです

コサギ

幼鳥なのか木の上へ行きました
枝に揺れながらしがみついています







カワガラス




秋の名残


いつもご訪問いただきありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり寒田 | トップ | メジロが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり寒田」カテゴリの最新記事